人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

跳んだりはねたり・・・したい。

今一番したいこと。

最近テレビCMでビールの宣伝に出てきている女の人が,
かわいいワンピースを着て飛び上がったりいている。
あの,軽々した感じ。

そう!
軽くぽーんと飛び上がって,腕をのばして,やったーって
かっこすること。
軽々飛ぶことがポイント。

飛ぶという動きがちょっとできない状態が続いているから,
跳んだりはねたりしたいのだ。
気持ちいいだろうなぁ・・・

今日は意を決してまた近所の内科にいった。
あまりに胃の調子が悪くて,からだは重いのに体重が減っている。
薬をもらってきて飲んだらいいみたい。
でも来週バリウム検査をすることにした。

早くも梅雨入りを感じさせる天気。
6月,もう少し日がたって晴れた日に,スキップでもしてみたらいいかな。
by KATEK | 2008-05-31 16:11