人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽三昧の一日

音楽に浸かった一日。

ブラームス・ブルックナー・モーツァルト・・・
交響曲から,ビオラとピアノの室内楽やらetc。
ブルックナーの7番。2回も聴いてしまった。
わたしはブルックナーが好き。
朝比奈指揮の演奏を聴きに行ったとき,からだから沸きあがる感動
見たいなものを感じた。
音の厚みとうねり。
もう朝比奈指揮のブルックナーは聴けないけれど,
また何か聞きにいきたい。

「のだめカンタービレ」の影響で,普段は聴かない交響曲に走ったようだ。
それにしても,ドラマの指揮は,いただけない。
マンガのほうがいいけれど,音楽がすぐ浮かんでこないから・・・

それにしても
頭に何にも入らないようだったから,音楽が効いたみたい。
からだがちょっと軽くなった。

明日から寒くなりそうだ。

遠用も近用も,めがねの度を変え,視野が明るくなった。
目で見る景色も明日からかわるのかな。
by KATEK | 2006-11-12 17:49