人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境にやさしくない人,それはわたし。

水曜日にうった注射がきき始めたのか,
今日(昨日)はだるくて,気分も浮かなくて一日寝てしまった。

それに・・・
相方が本棚の整理をやってくれたんだけれど,
本と一緒に出てくるノートやファイルの多さに,ショックを与えて
しまったらしい。

わたしは環境に「やさしくない」ひとなのだ。大量消費の先を走る
それも商品のコストパフォーマンスを考えないひと。

飽きっぽいというのか,忘れっぽいというのか・・・

相方の困惑に,またわたしはめげてしまって・・・

わたしも私自身でこの抑えられない衝動に,嫌気がさしては
いるので・・・

教えていること,わたしの理想としていることの正反対を生きるわたし。

あぁあ。ああああああ。

からだも考えも鈍くなっている今日一日でした。

ふー。
by KATEK | 2006-03-05 00:53