人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一種の宣言

今日,道を歩いていたら,今まで植わっていた木が
何本も切られていました。
木の健康診断で,見切りをつけられたのか
ただ見栄えがしない木だったからなのかわかりません。
木も見えないところで弱ってきているのかもしれません。

元気は自分でつくっていかないとならないんですね。

今相方に元気がありません。
わたしはそのことが一番の心配。
今の自分の力を,相方との生活に向けていくつもりです。
仕事は稼ぎです。

ブログも休みが多くなるかもしれません。
でも何かいいことや発見があったらまた書きます。

世界や世の中のために生きるのは,わたしでない人のほうが
むいているでしょう。
プチブル的な発想ですが,いまは,「私生活」を
守ります。
by KATEK | 2006-02-16 21:09