人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでございます。

うわぁー。久しぶり。
年が明けてから,更新してなかったなんて,
われながらびっくり。

なにしろ相方の忙しさが半端じゃなかったから,
つられてわたしもめまぐるしい毎日を送っていた。
今日はやっと一息つけた。

気管支炎になってから,まだ完治していないので,
すぐ咳き込むし,授業で大きな声を出すとつらい。
からだがもう少し元気になってくれるとうれしいなぁ。

毎日いろいろなことを感じているから,
書き留めておきたいと思いつつ,
それがまた難しい。

さらに難しいのが,ダイエット。
10キロ以上半年で太ってしまったから,
服がきつくなって困っている。
これ以上大きなサイズの服を買いたくないし・・・
そもそも体が重いのは,いやな感じだもの。
だから毎日5分でいいから,と思っているのに,
からだをひねったり,のばしたりさえできない。
言い訳だけれど。

最近考えていることや,本の話はまた今度。

とりあえず長新太さんの絵本や漫画,日記が
とってもお気に入りになったとだけご報告。
by KATEK | 2011-02-02 20:10