人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの課題

あつかったー。
でも,実はそれほどたまらんというほどでもない。
まだ風がちょっと涼しいし。
それより電車の冷房が厳しい毎日。

封筒に絵を書いて,「絵封筒」。
という作品がある。
この展覧会,見過ごしてしまったけれど,本にもなったから
それでもけっこう楽しめる。

そしたら,切手を作っている人がいた。
もちろん切手としては使えないけれど,切手という
小さな世界に絵を書くなんて,考えても見なかった。

よーっし。
まねしてみようっと。
夏休みの課題。

もうひとつの課題は,
猪木武徳 『戦後世界経済史』 中公新書 を読むこと。

なーんて宣言しちゃって大丈夫かな???
まぁ,学校ってところはともかく計画をたてるところだから,
ね。

切手作っている人は,
「budo-kan シミキョウ」(小文字の間はアンダーバーなんだけど
でてきません・・・)
「はなうた シミキョウ」
で検索です。
by KATEK | 2009-07-15 20:23