人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のわたしについて

どうやら今のわたしは,転換期にあるらしい。

今までイヤと思えなかったこと・思っても表現できなかった
ことや,やらなければいけないが先になってしまって,
やりたくない気持ちは大事にされてこなかったことや。

そんなことが自分の中ではっきりしつつあるみたい。

箱庭の先生からは,
「今は,浄化の期間なのかも知れませんね。
チャージといおうか・・・」
とアドバイスを受けてきた。

見たいものしか見られないのが,実際現実のことで,
雑誌ですら見たくないものは,もう本当にみたくない。
宝石をつけた厚化粧のモデルの目とか,
車とかティーンズ向けの雑誌とか,大嫌い。

だから素直に,今までのわたしと少しづつさよなら。
つながってはいるけれど,変わっていくわたしにウェルカム。
by KATEK | 2009-02-20 08:36