人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いからかたつむりは・・・

とりあえず,元気です。

毎日・毎日微妙に,(わたしにしかわからないくらい)
仕事の量を増やしながら,かつ自分のことも観察しながら
進んでいます。

でんでんむしむし,かたつむりーくらいの速度です。

先週2時間続きで授業をしたら,帰宅後調子を悪くして
しまったのに,今週は違います。

職場での仕事も,家事もどっちもちょっとづつ,
まさにマラソンするように,しんどいのをちびっとだけ
のり越えて,前に後ろに,また前に進んでいます。

書きたいこともたくさんありますが,ここもがまん。

今,何を優先するかを最大限に考えて「がんばって」います。

また書きます。
by KATEK | 2008-11-26 17:38