人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山から帰ってきました。

また少し,更新せずにきてしまった。
この間,ちょっとお出かけ。
軽いトレッキングと温泉の旅。

体重が少しばかり減ったので,荷物を背負って歩くのはずいぶん
楽になったのだけれど,筋力も落ちたらしく,持久力なし。
歩き始めに,アキレス腱を変に伸ばしてしまったのが原因か,
足が重くて目的地までいけなかった。
あぁあ。

山はくだりが不得意で,かつザレ場がチョー苦手。
ザレ場は先に不安がでてきてしまって,それが下りだともう
緊張のしまくりで・・・

くだりが苦手なのは,いつものことで,
スキー教室に引率でついていった時,板をはいていないうちに,
坂ですべってころんで大笑いされた経験もある。
ここでころぶかって・・・

でもやぱっり,山はいい。
涼しい風が吹いて,緑に囲まれて,木の香りがして。

今日はとりあえず,帰ったというご報告まで。
by KATEK | 2008-08-12 16:12