日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつの間に・・・

いつの間にか,なんの区切りもなく生徒は夏休みに入り,
今日は曇り。

からだの調子をリセットするのに,どれだけどんな時間が要るのか,
いまだに先は見えない感じがしてしまう。
でも山のように,急なのぼりのあとにパーッと視界が広がることもある。
毎日が違う日。

それと,いつの間にか結婚OO周年記念日が過ぎていたこと。
すっかり忘れていた。
これはわたしも相方も同じ。

自分で選んだ人との暮らしは,なんだかあっという間だ。
いろんなこともあったし,暮らし方も変わってきたけれど,
でもこれから先も仲良くやっていけることを願う。

今日は二人でベランダの植物の水やり器をセットしてみる予定。
夏,上高地にわたし達が避難している時の対策に買った装置。
いまからスタンバイだ。
[PR]
by KATEK | 2007-07-21 11:09