人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとしゃがもう

夕食が終わるとバタンキューの毎日。
今起きたところ。

スクワットをちょっぴりやり,一日の日課終了。

メタボリック症候群に近い状態というのは,そのクリニックの方針がどうであれ
自分から補正していかなくちゃいけないことは確か。
もっと簡単に(日常的に),お金をかけずにできる動きを取り入れていくことだ。
ちょっとづつが肝心。

胃袋を小さくすることを念頭に入れて,日常的にしゃがむ動作を増やす
からだを揺らして伸ばす動作を取り入れるなんてことができたらいい。

なにごとも,反対してやらないというのが,一番むなしいものね。

今日の自分と明日の自分は違う。
明日の自分にはいくつかの新しい細胞がうまれはたらいてくれる。
そんなイメージかな?

明日は一番授業の多い日。
だからこそ,のんびりをこころがけて。
by KATEK | 2006-09-28 00:33