人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンガンたたくと?

今日も頭がまっしろ。
頭をガンガンたたきたくなるけれど,そんなことしたってなんにもならない。
考える力がなくなっているのだ。

じっとしていると,感情の渦にはまっていきそうなので
今日は買い物。
この歳でぬいぐるみ。「ふにゅふにゅ」ってシリーズ。(だと思う)
それから無駄遣いとわかっていながら,塗り絵。
アルフォンス・ミュシャの塗り絵。
野菜料理の本。
など・・・

もうとうぶん頭は使おうとしないようにしよう。
あせっても,どうせなんにもまとまらないのだから。
中くらいの波だから,通り過ぎるのをまとう。

料理だってできなくなっている。
なにから手をつけていいか,考えるのがのろい。

いい香りのハーブティーでのりきろう。
by KATEK | 2005-10-21 18:13