人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常って、微妙な差異こそ大事かなと思います。


by KATEK
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンカード,おいしいです。

この半年でずいぶんと太ってしまった。

おいしいから食べるというのもあるけれど,
甘いものをついたくさん食べてしまうことと,
パン食い虫になっていることが大きな要因。

食べておかなくちゃもたないって不安が
なかなか解消できない。

けれど,やはり・・・
パンはおいしい。
(白いお米も=ごはんもとってもおいしい)

そこでちょっとばかりマイブームになているのが
「レモンカード」
レモンとバター・たまご・バターが原料になっている
ジャム(?)
自分で作れればいいのだけれど,今は買ってきている。

お弁当に持っていくパンに,今まではよくクリームチーズと
ジャムを塗っていた。
それもおいしいけれど,このレモンカードはこれひとぬりで
こくもあるし酸味もOK。
忙しい朝には便利なのだ。

書いていたらおなかがすいてきた。
今日は朝ごはんはまだ。
だからこれでおしまい。
by KATEK | 2010-08-10 09:14